我らの総務。


こんにちは。
イベントごとが終わってしまい、何を書こうか迷っているのでとりあえず、団の代表である総務の紹介を勝手にやらせていただこう、と思います。ふー!!


f:id:toyorche:20150326125131j:plain

彼が総務の"ふるさん"です。
入団の当時の写真がこちら。

f:id:toyorche:20150326125456j:plain

変わらないですね。笑

彼はこれでも3月で20歳になったばかり!

見た目は老けてますけど、中身は普通です。普通の大学生。割とディズニーが好きだったりするみたい。笑

ちなみに楽器はホルンです〜!



それと!
新歓活動のあれこれを考えてくれている彼女を紹介します〜!

f:id:toyorche:20150326130007j:plain

容姿は可愛い。中身は会ってからのお楽しみ♡
彼女のあだ名は、さかな、です。
楽器はオーボエです☆

きっとサークルで行う説明会には、必ず彼女がお話したりすると思うので、楽しみにしていてくださいね!

管弦興味あります!
って話しかけてくれればこの二人はニコニコして色々話してくれると思います!



最後に、さかなとふるさんの写真でおしまいです!笑

f:id:toyorche:20150326131205j:plain