新歓期間まであと少しっ!

こんにちは。

朝霞キャンパス付近にある黒目川が少し春らしい装いをしはじめてましたよ!

f:id:toyorche:20150329152335j:plain

桜の木の蕾が膨らみはじめて若干色づいてきた感じ、伝わりますかね!?笑
綺麗な桜が満開になるのがたのしみです♪


今日は管弦の
"他大生歓迎"って
ぶっちゃけどんなもんなの??
ってとこを書いていきたいと思います〜!

今の楽団の他大生の割合として
ひじょーっに、多いです!

今までで私の知る限りですと、
跡見、文教、文京学院、日大、中央、芝浦工大、法政、学習院、大妻、共立女子、十文字、などなど。

近隣の跡見、十文字には毎年新歓のビラを配りに行くくらい、
他大生、大大大歓迎です♡

きっと新歓の説明会とか
自分だけ一人できてたらどうしよう…。
とかあるかもしれません。

大丈夫です!
在籍している団員のほとんどが、新歓の説明会は一人で来てその場で友達を作っている子ばかりです☆
もちろん友達と来て、という子もいます笑


実際わたしも、他大生ですし(ちなみに跡見マネジ生です笑)、一人で見学に来て、その場で友達を作りました!笑

それに、先輩もたくさん話しかけてくれますよ〜!


そんな説明会、ウェルカムライブの日程はこちら☆

4/8(水) 16:00〜ガイダンス

4/11(土) 12:00〜ガイダンス
              14:00〜ウェルカムライブ

4/25(土) 14:00〜ガイダンス

となっております!

どーしてもこの日程はいけない!
という方がいましたら、
ツイッター、ブログのコメント、メール
などでご連絡いただければ
それ以外の水曜日、土曜日以外でしたら見学大歓迎ですので!

前回のウェルカムライブ後の様子

f:id:toyorche:20150329151640j:plain

なぜか現役が楽器体験をする、という。笑

そして白山キャンパスでのビラ配りの様子がこちら!

f:id:toyorche:20150329151730j:plain

ちょっとシュールですね。笑

今年はあるものを作ったのでもっとアピールしながら配れるはず!なのでご期待ください〜!