いよいよ…!


みてください〜!


f:id:toyorche:20150402022922j:plain

ちょうど先週の土曜日はつぼみだった桜が満開に咲いてました〜!
あんまりお天気がよくなかったので曇り空ですが。。。

ウェルカムライブや説明会がある頃まで咲いてくれてると嬉しいのになぁぁぁぁと思います。


さてさて!
いよいよ、わが管弦楽団
新歓活動はじめます〜!!!ふ〜!!

以前の記事で
「あるものを作っていたんです!」
っていうのはこのことでした!

じゃん!


f:id:toyorche:20150402023259j:plain

看板!!笑

白山キャンパス、川越キャンパス、朝霞キャンパスでそれぞれどれを持っているのかはお楽しみ♡

早速今日から白山キャンパス、川越キャンパスでビラ配りをおこなっていきます!

ちなみに、3、4日は白山キャンパスにてブース(4号館2階 練習室10)を用意していますので遊びに来てくださいね〜!

行きたいけど、場所がわからない!
という方はコメント欄、ツイッター、メールボックスからでも、
ご連絡いただければ団員は飛んでいきますので☆

では、たくさんの新入生に会えるのを楽しみにしてます♡



f:id:toyorche:20150402025351j:plain