新歓の様子。その2。



こんばんは。

朝霞の桜シリーズ。
本日は夜桜です〜

f:id:toyorche:20150405001812j:plain

やはり、桜、いいねぇ。

昨日今日の強風の影響で散っちゃってるなぁ、と思いましたけどでもまだ咲いていてくれそうで安心です。笑


さてさて、お天気が微妙だった昨日も元気に新歓してました〜!

個人的なお話ですが、わたくし、昨日の白山での新歓が今年度初東洋だったので今年はどうかなぁ〜とおもって楽しみにしてたんですね。ふふ

そしたら、
たくさん一年生ブースに来てくれるし、
お話出来たりでとっても楽しかったです!
(現役が楽しんでる、という。笑)

こちら白山キャンパスブースでの1コマ。

f:id:toyorche:20150405002709j:plain


こちらは朝霞キャンパス!

f:id:toyorche:20150405002912j:plain

見かけた方いますかね??笑


たまに、"ブログみました!"
っていうお声を聞くとすごく嬉しいです♡
ありがとうございます…!泣

忘れちゃいけないこと、ありました!
ウェルカムライブ、来てくれた方ありがとうございました〜!

f:id:toyorche:20150405003114j:plain

どうなることやら、って感じでしたが無事終わって一安心です。
楽しんでもらえたら大成功ですね!

さてさて、キャンパスでのチラシの配布も、もうそろそろ終わりに近づいてきました!

今日は十文字の入学式にお邪魔します〜!

これからの新歓活動としては
朝霞キャンパスでのガイダンス等になります。

4月  8日(水)16時~
4月11日(土)12時~
※14時〜ウェルカムライブ、
   その後食事会
4月25日(土)14時~

朝霞キャンパスの駅までの道のりがわからない!
という方多いと思います。
そんな方の為にしっかり朝霞台駅北朝霞駅まで団員がお迎えに上がりますのでご安心を。笑

そうした情報はこのブログ、ツイッターで流したりしますのでチェックしてくださいね☆

連絡先を交換した新入生の方は担当の者から連絡がくると思いますので待っていてくださいね!

では、皆様、有意義な週末を!笑