明日はガイダンス!

 
おはようございます!

昨日は東洋大学の入学式でしたね!
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます☆
これからの大学生活が充実するものになりますよう、応援してます!

さてさて。
いよいよ明日!
8日(水)は1回目のガイダンスです!ふ〜〜!

新入生の方で行き方がわからない!という方は
15時半に朝霞台駅、朝霞駅にて集合してみんなでキャンパスに向かいます☆

でもでも、もしも遅刻をしたら…?
っていうの、ありますよね??
 

そ、こ、で!
朝霞キャンパスまでの道のりをご紹介します!

最寄り駅は
ではスタート〜



ロータリーを矢印の方向で進んでもらって、、、

f:id:toyorche:20150406233353j:plain




まがったらまっすぐ!

f:id:toyorche:20150406233451j:plain



するとこんな看板が見えたら左折!

f:id:toyorche:20150406233729j:plain



まっすぐいって、
こんな看板が見えたら右折!

f:id:toyorche:20150406233819j:plain



そのまま真っ直ぐいってもらって

f:id:toyorche:20150406234002j:plain




曲がり角があったらこんどは左折

f:id:toyorche:20150406234028j:plain




そうしてまっすーぐ

f:id:toyorche:20150406234108j:plain




曲がり角が見えたら右折して〜

f:id:toyorche:20150406234143j:plain




そしたらほら!見えてきました!


f:id:toyorche:20150406234241j:plain




しっかり横断歩道を渡ったら大学到着です☆

f:id:toyorche:20150406234309j:plain


ちなみに、水曜日にガイダンスを行う教室は第1練習室という場所です。

大学にはいったら目の前に体育館が見えます。
で、体育館のとなりに
コミュニティセンターという建物があります。
その中にたくさんサークルが入っていて、管弦もそこで活動してます!

こんな扉があります〜
f:id:toyorche:20150407075122j:plain


中に入ったら
こわ〜い階段をのぼって2階へ。
(怖くなるように加工してあります笑)
 
f:id:toyorche:20150406234532j:plain  


これが第一練習室です!

f:id:toyorche:20150406234555j:plain


略して、"いちれん"、です☆

f:id:toyorche:20150406234703j:plain

11日のウェルカムライブなど
説明会をする場所が
それぞれことなってくるので
そちらも再度連絡しますね☆

ガイダンスは何回きていただいても問題ないですよ!
(むしろこちらとしてはとても嬉しい♡)

明日の第一回目のガイダンス、
団員一同お待ちしてますー!!!!