BBQ

こんばんは。
皆様、新学期いかがお過ごしですか?
わたしは3年生なのにもかかわらず毎日一限で泣きながら朝起きてます。

ブログの更新を全然せずにすみません!
すこーしずつまたネタ見つけてやっていきますので!!!

さてさて。

今年度の日程がいよいよ決まりました!
みんな大好きBBQ☆

新入生と現役と仲良くなるチャンスであり、一年生同士も仲良くなれるチャンスなのでたくさんの人に来てもらいたいですねぇ〜!

そんなBBQの去年の様子がこちら!


f:id:toyorche:20150423003408j:plain

ここ緑な感じがいかにも五月ってかんじ!

フリスビーやったり、

f:id:toyorche:20150423003517j:plain



川に落ちたり

f:id:toyorche:20150423003621j:plain

今年はどうなるのか楽しみですね〜!


そしてそして!
管弦楽団ではまだまだ新入生を
大大大募集してます☆☆☆

特にトロンボーン!!!!
お待ちしてますよ!!!!!

25日(土)14時〜は正式な形での
最後のガイダンスを行います!
迷ってる方!とりあえず来てください♡
あと、入団の手続きも行えますので、
まだ正式な手続きをしてないー!って人も
ぜひぜひきてくださいね♡

と言っても、水曜日、土曜日ならいつでも練習の見学などお待ちしてますので、お気軽にラインかHPのメールアドレスから連絡してくださいね!


お待ちしてます〜!