白山祭


こんにちは!

段々と寒さが増して冬に近づいてる、そんな毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

東洋オケではのど風邪をこじらせている団員が続出中です…!
正に「季節の変わり目は風邪をひきやすい」とはこの事ですね。笑

さてさて。

11月1日は東洋大学の学祭「白山祭」でした☆

いつも、スカイホールという場所をお借りして演奏しております。
眺めがとてもいい場所らしいのですが
実は私が入団してからずっと白山祭当日が雨で、その景色を見た事がなかったのです…。

しかーし!!!!

今年はとってもいいお天気に恵まれたので
私も初めてスカイホールからの眺望を楽しむ事が出来ました!

この景色が広がっている感じわかりますか?笑

f:id:toyorche:20151105110607j:image

近づいてみると、、、

f:id:toyorche:20151105110657j:image

こんな景色が見えます!


そして演奏本番

f:id:toyorche:20151105111022j:image

今回は時間が短かった事もあり、それぞれのアンサンブルを開演前に行いました。

f:id:toyorche:20151105111123j:image

200人以上のお客様が来てくださったそうで、わたくし感無量です…♡
ありがとうございました!!

次の本番はいよいよ第九!!
東京文化会館にて12月21日月曜日、やります。

残りすくない練習時間、
大事にしていきましょーーーーーーっ!