合唱練習

f:id:toyorche:20151129123458j:image

汚い字で申し訳ありません。笑

第九といえば合唱!
なのでもちろんオケの練習だけでなく、合唱練習も行っております。


f:id:toyorche:20151129123637j:image

ピアノを動かした、の図です。

たくさんの方がいらっしゃるので何人かの団員で毎回早く集まって準備をしております。

普段は合唱担当の先生なのですが、今回は指揮者の先生がいらっしゃって指導してくださいました!
(すみません。写真撮り忘れました、、、。)

合唱を聴くと早く一緒にやりたい!!!
という気持ちが強くなりますね。
とってもわくわくです♪ふふふ。

さてさて。
そんな私たちの演奏会ですが…



どん!!!


f:id:toyorche:20151130001251j:image

 日時:12月21日(月)
 開演:19時00分
 開場:18時15分
 場所:東京文化会館
 曲目:

です!!!!

何かご質問などございましたら、こちらのコメント欄、ツイッター、HPからのメールなのでお答え致しますのでお気軽にどうぞ!

たくさんの方のご来場、お待ちしております♡