ありがとうございました!

こんにちは。

f:id:toyorche:20151231131855j:image

待ちに待った四年に一度行われる第九の演奏会、21日に無事終演しました!

前日のブログの記事で
「実感がないんです〜」 
とか言ってましたが、
個人的に、リハ中も、本番中も、練習をしているような感覚で、
あーここさらわなきゃ、分奏でやりたいなぁとかそういう意識があって、
これで終わるのかぁ、っていう気持ちにはなれませんでした。笑
 
f:id:toyorche:20151231130935j:image

こちら、リハーサルの写真。

そして、本番の写真。

f:id:toyorche:20151231131109j:image 

いやー、第九感出てますね〜。笑

色んな人が色んなところで応援してくださっていて、私たちは本当に幸せ者だと実感する演奏会でした。 

各々のソロもよくて、グッとくる部分もしばしば…。
演奏している時間は本当にしあわせな時間でした。

次、我が管弦楽団が第九を演奏出来るのは、四年後。
その時も素敵な演奏会になっていればいいなぁと思います。


さて。
私がこのブログを書くのもこれでおしまいです。

もっとマメに更新しようと思ってましたが、なかなかね、うまくね、いかなくって、、。笑

拙くて、たまーにしか更新できませんでしたが、閲覧数がわりと多くて、それがすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

来年からは後輩の子がこのブログを引き継いでくれるみたいなので、どうぞご贔屓に♡

それでは皆さま、今年はお世話になりました。
良いお年をお過ごしください〜!


f:id:toyorche:20151231132545j:image