どぼ8練習風景



お久しぶりです!こんにちは!!

成人式演奏が終わり、いよいよ春の定期演奏会へ向けて本格的に練習が始まりました!!
我が団は、今回ドボルザーク交響曲第8番を演奏します!!管弦共に昨日初分奏を終えたので練習風景を〜〜〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:toyorche:20160121084231j:image
f:id:toyorche:20160121084533j:image
1枚目が管分奏の様子で2枚目が弦分奏です 。
4年生がいないので人数が少なくとっても寂しいですが、みんなで和気藹々と練習しています(^○^)

そして!春の定期演奏会の前中プロがベートーヴェン:エグモント序曲、チャイコフスキー:幻想序曲「ロメオとジュリエット」に決定いたしました〜〜!
春の定期演奏会は6月11日土曜日に和光市サンアゼリア大ホールにて行います!どれも素敵な曲なのでぜひ聞きに来て欲しいですね(*゚v゚*)
詳細は東洋管弦楽団のHPに載ると思うのでしばしお待ち下さい!

学生の方々はテストが近いので頑張りましょう!最近めっきり寒くなってきたのでみなさん体調を崩さず楽しい春休みが迎えられるといいですね〜〜

ではでは

弦指揮 たかぱち