春休み


こんにちは!

もう2月ですねぇ〜〜早いですねぇ〜〜〜
大学生の我々は春休みに突入しました!
今は3月頭の春合宿に向けて練習をしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

毎年2月の終わりから3月の頭と8月の終わりから9月の頭に合宿をしているんですよ〜〜!
今年の春合宿は福島になりました!!
楽しみですねぇヽ(*^ω^*)ノ
f:id:toyorche:20160206214527j:image
f:id:toyorche:20160206233235j:image
こちらは去年の合宿の様子です!
去年は新潟にいきました。
自分の身長より高い雪に興奮しました〜〜
あと、お米が美味しかったです!

そして昨日!前中の楽譜が配られました〜〜!
合宿まで時間がないので、団員の皆さんしっかり譜読みしてくださいね☆〜(ゝ。∂)

最近、インフルエンザが流行しているようなので皆さん体調には気をつけてくださいね!!


最後に、2月3日節分の日の練習にて
f:id:toyorche:20160206233645j:image
練習後、恵方巻をほおばる2ndトップの図。
南南東が分からずあちこち向きながら食べていました笑
喋りながら食べてたので、彼女の願いは残念ながら叶わないでしょうね………

弦指揮 たかぱち