追いコン


こんばんは〜〜

前回のブログの通り、先週は追いコンでした。
本当に卒団してしまうんですねぇ………
寂しいですが、我が団は笑顔で送り出しましたよ!!!!
f:id:toyorche:20160222192121j:image
こちらがアンサンブル大会のプログラムです!
チーム社畜は空いていたのでヘルプで入ってくれたそうですよ!バイトマンの鑑ですね!!
f:id:toyorche:20160222192314j:image
f:id:toyorche:20160228202449j:image
真面目にアンサンブルをする人や、
f:id:toyorche:20160222192344j:image
かくし芸を披露する人も!!
因みに、この写真はめっちゃ小さい鶴を折れるというかくし芸でした(笑)
f:id:toyorche:20160222192446j:image
自分の楽器を捨て、バンドを組む人もいましたねぇ〜〜
f:id:toyorche:20160222192534j:image
そして、トロンボーンファゴットの3年生2人のバースデーサプライズも!!潔くパイ投げを受ける2人なのでした。
f:id:toyorche:20160223030457j:image
恒例の4年生合奏!ベートーヴェン交響曲第7番の4楽章を演奏してくださりました!


アンサンブル大会後は飲み会もあり、大変盛り上がりました〜〜
楽しすぎて卒団してしまう感が全然なかったのですが、4年生1人1人にお言葉をいただいてあぁ、もう卒団しちゃうんだなぁと………
送り出す方は毎年寂しいものがありますが、いずれは私も送り出される側になってしまうんですね。ですが、これが本当に最後のお別れではありません。また、なんらかの形でお会いできることを期待していますので、4年生方今後とも後輩達を暖かく見守っていて下さいね!
そして、今ブログを読んでいる新入生諸君!袖触れ合うも他生の縁です!春に出会えることを楽しみにしてますぞ\\٩( 'ω' )و ////

そして明日から我が団は春合宿に行ってまいります!昨日の練習で前中メイン全ての合奏が終わり、合宿です!!!私は戦々恐々としているのですが、みなさん楽しそうに準備していました。団員のみなさん遅刻、忘れ物をしないように!!しっかり本日中に荷造りをしましょうね!因みに、私はしてません!!!


4年生の方々、卒団おめでとうございます!

弦指揮 たかぱち