指揮者合奏


こんばんは!
先日は初指揮者合奏でした〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

やはり、指揮者の先生ってすごいなぁと実感した練習でした。
今までの練習だとただ譜面にそって曲を繋げていくのですが、より音楽を作っていく感じがとても強かったです。私は、この段々と色々な表現が加わって私たちの曲になっていくのがとても好きです。楽しいですね。でも、そこまでもっていくにはもっと練習が必要だなぁと感じた練習でもありました。本番まで3カ月なんですよね。早いです、あっという間です………
練習後の飲み会はとても盛り上がりまして、いつもお世話になっているお店でワイワイと飲ませていただきました〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
途中からOBの先輩もいらっしゃってほんとうに楽しかったです(*^◯^*)

余談ですが、16日でこの東洋大学管弦楽団のブログが1周年を迎えました笑
ほんとにどうでもいいんですが、昨年の16日にこのブログを立ち上げそして今年たまたま16日に指揮者合奏がありこの記事を書いてる今になにか運命を感じますね(*゚v゚*)

ワタワタしていて写真を撮る暇がありませんでした(`;ω;´)不覚!

ではでは

弦指揮 たかぱち