新歓活動


こんにちは!

都内では桜が咲きはじめて春らしい様子になってきましたねぇ〜〜
ということで今年もはじまります、新歓活動!!

4月2日@白山、川越、朝霞
4月4日@白山、川越
4月5日@川越
4月7日@白山、川越

にて各東洋大学のキャンパスでビラ配りをするので興味のある方はぜひもらっていってくださいね(*^◯^*)
また、2日と4日の白山キャンパスではブースで楽器体験も行っているので初めて楽器に触る方や違う楽器にチャレンジしたい方はぜひ声かけてみて下さい!
また、近隣の他大学でも入学式の日にビラ配りをするので他大学の方も手に取ってみて下さいね♡♡♡

ビラを見つけられなかった方は朝霞キャンパスで行う新歓ガイダンスに参加してみて下さい!

4月9日(土) 14時〜
4月13日(水) 16時〜
4月23日(土) 14時〜
4月9日(土) 15時〜《ウェルカムライブ》

上記の日程でやります!9日はウェルカムライブと飲み会があるのでたくさんの人に来て欲しいです(* `ω´  )
もし、ガイダンスにも予定が合わなくて行けない方はHPの掲示板、ツイッターのリプやDMそしてこのブログのコメント欄などにご連絡下さい!

我が団は他大生大!歓!迎!です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
実は私も他大生なんですよ♡♡♡♡
跡見、十文字、文京学院、日大、中央、法政、学習院、女子栄養、共立女子など様々な大学から参加してます!
また、板倉キャンパス生もいるのでもし気になっている方がいたらぜひご相談下さい!

宣伝ブログになってしまいましたが、たくさんの新入生と出会えることを楽しみにしています!大学でなにか変わったことをやりたい、なにか新しいことをはじめたい、今までやってきたことをもっと極めたいそんな人にぴったりなサークルだと思うので会いにいて下さいね〜♡

ではでは

弦指揮 たかぱち