新歓途中経過&ウェルカムライブ

こんにちは〜〜

桜満開、春爛漫ですね!!!
新入生の皆様ご入学おめでとうございます。
4月からはじまりました、新歓活動の途中経過をお知らせしたいと思います!

f:id:toyorche:20160410230815j:image
東洋川越キャンパスにてビラ配り!
私今3年生なんですけど、初めて川越キャンパスにいきました〜〜
噂の木漏れ日の道も歩けて少し嬉しかったです笑
朝霞キャンパスまで近いのでぜひぜひ川越生の方はご検討を!!

f:id:toyorche:20160410231127j:image
音系サークルのウェルカムライブの様子です!
我が団の精鋭を送り込みました(^O^)
情熱大陸を演奏したそうで、私も聞きたかったなぁ〜〜

f:id:toyorche:20160406014154j:image
跡見学園女子大学の入学式にてビラ配り!
駅前の他大学のサークルに負けず怯まず配りきりました〜〜
跡見っ子おいでやす〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

こんな感じで各キャンパスや他大学で新歓活動をしていました〜〜


そして昨日はウェルカムライブでした〜〜
f:id:toyorche:20160409221153j:image
当日は新入生が来てくれるか本当に不安だったんですけど、たくさんの新入生が来てくれて本当に嬉しかったです♡♡♡♡
入団を決めてくれた人もたくさんいて本当に安心しました〜〜!
まだまだ団員募集中なので次のガイダンスもたくさんの新入生をお待ちしてます(*^◯^*)

ウェルカムライブ緊張しました〜〜
私は初めて人前で振るのですごく緊張したし、でもとても楽しかったです!
段取りめちゃくちゃでグダグダした部分もありましたが、みんな笑ってくれてたので許されたと思ってます笑
観客がいるといつもはない緊張感があるので、普段よりも一体感がある演奏ができたと思います。
でも、まだまだ課題はある訳で今回のウェルカムライブはとても私とっても団員のみんなにもいい刺激になったのではないかなと思います!
ウェルカムライブ後のお食事会も大変盛り上がりまして、今年はとてもにぎやかな団になるのではとワクワクしてる所存です(*゚v゚*)

今後のガイダンスの予定ですが、

4月13日(水) 16時〜
4月23日(土) 14時〜

となっています(*^◯^*)
予約不要なので時間通り朝霞キャンパスまで来てくれれば大丈夫ですよ!
もしガイダンスでれないよ〜〜って人がいましたら、ツイッターのリプ又はDM、HPの掲示板、そしてブログのコメント欄で報告していただければ別日でガイダンスや楽器体験の機会を作りますのでぜひご相談を!!

また新しい新入生に出会えるのがとても楽しみです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
迷ったら遊びに来て下さいね〜〜

弦指揮 たかぱち