第77回定期演奏会

 

こんばんは!

 

先日はいよいよ待ちに待った定期演奏会でした。

 

f:id:toyorche:20160612164501j:image

リハーサル風景です!

f:id:toyorche:20160613235107j:image

本番!

 

当日は快晴でまさに演奏会日和!!

たくさんのお客さんが聴きにいらっしゃってとても嬉しかったです*\(^o^)/*

ありがとうございます!

一時は本当に演奏会ができるか不安でしたが、なんとかまとまってよかったと思います。

演奏会が終わると達成感と同時にたくさんの反省点がでてきます。こういった反省点を次の演奏会に生かしてもっとより良い演奏会にしたいなと思いますね!!

 

ツイッターでも、お知らせがありましたが12月24日(土)和光市サンアゼリアホールにて第78回定期演奏会が開催されます。メインはチャイコフスキー交響曲第6番「悲愴」です!

個人的に大好きな曲なので今からとても楽しみなんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

4年生にとっては最後の演奏会、私たち3年生は執行学年としての集大成となります!!

たくさんの方に観にきていただきたいと思っています!

 

ではでは

 

弦指揮 たかぱち