アンサンブル大会2016!

 

お久しぶりです!

 

定演後の恒例イベント、アンサンブル大会です!

今年は16団体もの方々が色々やってくれましたよ〜〜

 

f:id:toyorche:20160625232113j:image

混沌とした練習1の様子。もはや何のサークルかはわからない………

 

f:id:toyorche:20160625232208j:image

f:id:toyorche:20160625232240j:image

f:id:toyorche:20160625232248j:image

真面目にアンサンブルをする人達……

 

f:id:toyorche:20160625232338j:image

管弦楽団に突如現れたサックスパート。

こちらの御二方はアンサンブル大会の為にサックスを購入したそうです。アンサンブル大会への異常な熱意に正直引きました。

 

f:id:toyorche:20160625232507j:image

4年男子の最強?を決める戦い!

腕相撲をしている図、勝者にはとっても刺激的なご褒美が!!!

 

f:id:toyorche:20160625232749j:image

6月アンサンブル大会の恒例行事、吹奏楽!!

アルセナールとルパン三世のテーマをやりました!!私もでたかったなぁ〜〜〜

 

なんやかんやで、真面目にアンサンブルをする人やネタ枠で出る人やで大盛り上がりのアンサンブル大会でした〜〜!!個人的には新入生の団体がすごく多かったのと、クオリティがとても高くて驚きでした!上級生は前日や当日に強行出場する強者もいるんでね笑

そして、最後はみんなでパーっとレセプションです☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:toyorche:20160625232938j:image

 アンサンブル大会の結果発表や普段話さない新入生達とたくさん交流しました〜〜! 

 

このアンサンブル大会でだんだん東洋管弦楽団の色に染まってきましたね!!嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まだまだ我が団の色に染まってくれる方々を募集しています!詳細はまたツイッターにて載せる予定です!!

 

そして、アンサンブル大会が終わりいよいよ本格的に冬定モードに突入です!曲に対して深い愛を、そしてこの団に対して深い愛を!アモーレ!!!!

 

弦指揮  アモーレたかぱち