悲愴初合奏!

 

こんばんは〜〜!

 

今日は悲愴1、2楽章の合奏でした(*^◯^*)

 

やっぱり管と弦で合わせると悲愴って感じがしますね〜〜!!

私は今回メインは振らないので乗ってたのですが、とても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

個人的にすごく好きな曲なので定演までに譜面の隅から隅まで舐め尽くすように練習したいなぁと思ってます(笑)

再来週は3、4楽章の合奏がありまして、それが終わるとテスト休みに入ります…………

みなさん、しっかりお勉強してしっかり単位を取って下さいね!!

まぁ、こんな事いってる私も出席日数がギリギリなんですけどねっ☆〜(ゝ。∂)

 

今回は写真をとるのをすっかり忘れてました!

8月になれば夏休みが待っているのでみなさん頑張っていきましょ〜〜〜!!!!

 

ではでは

 

弦指揮 たかぱち