夏合宿2016パート1


お久しぶりです〜〜!!!!
8月29日から9月3日まで、恒例の夏合宿を行ってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

1ヶ月をすぎてもブログのネタにする勇気!!

 


夏合宿は同じみの長野県の志賀高原です!!
涼しいを越して寒い!!!さすが志賀高原!!
29日から台風が関東接近していて、ほんとに合宿できるのか心配でしたが、小雨の降る中みなさんキャリーバッグを転がしていました!
書いてたらすごーく長くなってしまったので2回にわけて、ざざっと合宿の様子をお伝えしますね( ˆoˆ )/

1日目
朝は小雨の降る中、無事志賀高原の合宿所まで着き、4コマ目から合奏練習でした!!
なぜ合奏なのかと言いますと、2日目は毎年出演させていただいている志賀高原カレッジコンサートがあるのでそこでやる曲を合奏練習しました〜〜!!!!
夕飯を食べ、5コマ目も合奏をしその後合宿での最初のイベント!!花火です!!!!
奇跡的に雨がやんで皆の者いざ行かんと花火をしたはいいものの、途中で雨が降ってきていつの間にか団員が避難するなか4年と3年は果敢にも打ち上げ花火をやるという……笑
軒下からみてた人達はほんとうに賢いですね。
f:id:toyorche:20161007132214j:image

ずぶ濡れ花火隊のお写真

2日目
いよいよカレコンです〜〜!!!!
外は大雨!台風まっしぐらですがやりましたよ〜〜
私事ではありますが、ステージに立ってお客さんに見てもらう中振るのは初めてなのでとても緊張しました_(:3」∠)_
そして今回は記念すべき20周年を迎える志賀高原カレッジコンサートだったのですが、なんとも嬉しいことにですね我々東洋管弦楽団は感謝状をいただきました!!!!
第一回から欠かさず出させていただけてほんとうに嬉しいし、これからも何十年と私達の後輩達があのステージで演奏していく、とても素敵ですね。これからもいい演奏をできるよう精進していきたいと思います٩( 'ω' )و

f:id:toyorche:20161007132923j:image

f:id:toyorche:20161007132928j:image

客席と木4練習風景!!

3日目
いよいよ合宿!!って感じですね〜〜
弦楽器はp練と学指揮の分奏をやりました。
管楽器はトレーナーの先生のレッスンでした!
だんだん眠そうな団員がチラホラいるのを見ると合宿感がありますね!!
3日目の飲み会はとても盛り上がりまして、ほんとうに時間が経つのがはやかったです!!

 

パート2へ続きまーす!!