第78回定期演奏会

 

こんばんは!

 

先日は第78回東洋大学管弦楽団定期演奏会でした!!

ご来場いただきありがとうございました。

 

f:id:toyorche:20161229151709j:image

f:id:toyorche:20161229151754j:image

サンアゼリアのツリーとリハの時の集合写真です!

サンアゼリアの舞台って改めてみるとなかなか広いですね。

東洋大学管弦楽団に入団してから何度もお世話になってますが、サンアゼリアのホールで聴いたことがないので観客席からみるとこう見えるんですね〜!!

 

無事に!演奏会終了いたしました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

聴きにきてくださった先輩からよかったというお声をたくさんいただけて一安心でした◎

各々詰め切れなかった部分もあると思いますが、それをバネに次の曲へぶつけて行ってほしいですね。

そして、4年生の先輩方お疲れ様でした。 

東洋大学管弦楽団の団員として最後の演奏会いかがでしたか?先輩達にとって良い演奏会になったら我々後輩達は嬉しいです。

 

 

このブログを私がかくのは最後です。

一個上の先輩からはじまったこのブログですが、色々とこんなこと書きたいなーとか色々思っていたのですがほぼ実現できませんでしたね笑

でも、こんなブログでも新歓の時にみてます!とか先輩から見てるよとの声を聞いて大変嬉しく思いました:;(∩´﹏`∩);:

文章にまとめるのが下手で、毎回長くなって申し訳なかったです。あれでも切って切って切りまくったんですよ笑

 

そして、私の後輩ちゃんが引き継いでくれるらしいので!また、来年もよろしくお願いします(*゚v゚*)

こうやって代々続いていくのって素敵ですね、

 

ではでは、良いお年を\\\\٩( 'ω' )و ////

 

弦指揮 たかぱち