ブラ4分奏!

こんにちは!

先日の演奏会を終えて東洋オケは次の演奏会に向けて練習中です!

 

そして、今回から代替わりしまして2017年度学生指揮者の岡本がこれから更新させていただくことになりました!よろしくお願いします~(*´ω`*)

 

今日は6月11日に行われる春の定期演奏会のメイン曲、交響曲第4番(ブラームス)の分奏でした!分奏風景を写真でお伝えしたかったですが……

 

写真を撮り忘れてしまいました;つД`)

 

 

 

 

 

 

分奏後のパート練習の様子↓

f:id:toyorche:20170121213909j:plain

先輩からの差し入れのお菓子を食べる団員↓

f:id:toyorche:20170121221427j:plain

これでお許しを…m(__)m それから、

 

 

 

f:id:toyorche:20170121221615j:plain

↑男性団員から撮れと言われたので……元気ですね笑

 

次からはどんどん練習風景もお伝えしていければと思います!

団員はテスト期間前の最終練習日でしたね!テストも練習もがんばりましょ~~

 

では、またの更新をお待ちください('ω')ノ 

学生指揮者の安田じゃない方、岡本でした♪