ベト7合奏

こんばんは~!早いもので、春の定期演奏会から一か月、東洋オケは冬の定期演奏会に向けて練習中です!

 

以前の記事でお伝えしたとおり、メインをベートーヴェン作曲:交響曲第7番でお送りすることとなります!今回は、その3,4楽章の初合奏でした~~

写真は合奏前の団員の様子。何人かカメラに気付いてポーズをとってくれました~♡

f:id:toyorche:20170722225226j:plain

f:id:toyorche:20170722225134j:plain

ひとりだけものすごくカメラ目線だったりします(笑)

 

なんだか寂しいのでもう少し人の多い時に撮ればよかったかな、失敗(;一_一)

実は夏休み前最後の練習なのです…テストがんばりましょう団員の皆さん

 

さて、あらためて冬の定期演奏会の詳細をここに書いておきます!

【第80回定期演奏会

2017年12月22日(金)

開場18:30 開演19:00

場所:さいたま市文化センター

曲目 歌劇「イーゴリ公」序曲/ボロディン

   ペールギュント第一組曲/グリーグ

   交響曲第7番/ベートーヴェン

 

80回という節目の年に、ベートーヴェンの7番が演奏できるという特別感をものすごく感じております…気が一層引き締まりますね!

 

では、また夏休みに更新します~

8月末には合宿もありますので、その様子もお伝えしていけたらな、と思います!

次の記事もよかったらまた見てやってください~~~