夏合宿2017 カレコン篇

こんには~!9月に入り秋の訪れをだんだん感じられるようになりましたね~

さて、東洋大学管弦楽団は8月28日~9月2日まで、5泊6日で長野県の志賀高原に合宿に行ってきました!

f:id:toyorche:20170903181359j:plain

天気にも恵まれて、志賀高原の美しい景色を見ることができました!

f:id:toyorche:20170903181416j:plain志賀高原オリンピックホテルさん。今年もお世話になりました。

 

5日間のうちの初日は、二日目のカレッジコンサートに向けて練習しました!

f:id:toyorche:20170903182440j:plain

f:id:toyorche:20170903182508j:plain

そして練習後は夏の醍醐味、花火☆彡

きれいで楽しい花火にみんな疲れも忘れて大はしゃぎです笑

写真は手持ち花火のみですが、打ち上げ花火も行って大変盛り上がりました!

f:id:toyorche:20170903182957j:plain

そして二日目の8月29日、いよいよカレコン当日です!

朝から会場に行ってリハーサルを行ってからの本番でした。今回はトレーナーの先生にもリハを見学していただき、準備は万端!

f:id:toyorche:20170903183057j:plain

進行も演奏も失敗がなく、無事に本番を終えることができました♪

楽器体験や指揮者体験、麗しの志賀高原の演奏による会場大合唱など、お客さんたちとたくさん関わって一体となってコンサートを行うことができました!

演奏を聴きにきてくださった方にとても楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです!

さあカレコンも無事に終え、いよいよ定期演奏会に向けての練習がスタート!その様子は次の記事にて☆