新入生勧誘活動開始。



こんばんは。

今日のタイトル、
上手いこと漢字が並びました。
嬉しい。ふふふ。


さて、新歓活動が2日から始まっています!


皆様、ビラはもうもらいましたか??

東洋の川越キャンパス、白山キャンパスでは何人かの新入生に声をかけてもらえたようで…!感激…!
ありがとうございます♡!


f:id:toyorche:20150403233457j:plain


3日は白山キャンパス、川越キャンパス、跡見にビラを配りに行きました〜!

少しでも興味がありましたら
ガイダンス、ウェルカムライブにきてくださいね!
ちなみに、ウェルカムライブの後には団員とお食事会があるので絶対くるべきです。絶対!笑

そーしーて!
やーっと4日から朝霞キャンパスでのビラ配りも始まります!

また、白山キャンパスではウェルカムライブも行われます☆
場所:練習ホール1 黒部屋
時間:12時30分〜
管弦楽団の出番は14時30分からです

白山では管弦ブースも設置してますので
気軽に遊びに来てくださいね♡