2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQ

こんばんは。皆様、新学期いかがお過ごしですか?わたしは3年生なのにもかかわらず毎日一限で泣きながら朝起きてます。ブログの更新を全然せずにすみません!すこーしずつまたネタ見つけてやっていきますので!!!さてさて。今年度の日程がいよいよ決まりま…

ウェルカムライブ!

おはようございます。昨日は、ウェルカムライブでした〜!12時からのガイダンスの様子。まだ一年生同士の仲がまだあんまり解れていない模様。笑緊張していたのかな??笑そしてウェルカムライブ!約30人の一年生が来てくれました〜!嬉しい♡ 今回の楽器紹介…

いよいよ明日はー!

こんばんは。いよいよ明日はウェルカムライブです☆どれくらい新入生が来てくれるか今からワクワクしております♡ではでは明日の日程について!12:00〜 ガイダンス(第1練習室)14:00〜 ウェルカムライブ(多目的ホール)18:30〜 お食事会(新座駅「いちげん」)と…

脱春休み。

おはようございます。皆様そろそろ授業が始まる頃でしょうか。わたしは昨日から始まりましたが、体と頭がまだまだ春休みモードで追いついていない感じです。笑さてさて、昨日はガイダンスでした☆めちゃくちゃ寒い中、来てくださってありがとうございます!団…

明日はガイダンス!

おはようございます!昨日は東洋大学の入学式でしたね!新入生の皆様、ご入学おめでとうございます☆これからの大学生活が充実するものになりますよう、応援してます!さてさて。いよいよ明日!8日(水)は1回目のガイダンスです!ふ〜〜!新入生の方で行き方…

新歓の様子。その2。

こんばんは。朝霞の桜シリーズ。本日は夜桜です〜やはり、桜、いいねぇ。昨日今日の強風の影響で散っちゃってるなぁ、と思いましたけどでもまだ咲いていてくれそうで安心です。笑さてさて、お天気が微妙だった昨日も元気に新歓してました〜!個人的なお話で…

新入生勧誘活動開始。

こんばんは。今日のタイトル、上手いこと漢字が並びました。嬉しい。ふふふ。さて、新歓活動が2日から始まっています!皆様、ビラはもうもらいましたか??東洋の川越キャンパス、白山キャンパスでは何人かの新入生に声をかけてもらえたようで…!感激…!あり…

いよいよ…!

みてください〜!ちょうど先週の土曜日はつぼみだった桜が満開に咲いてました〜!あんまりお天気がよくなかったので曇り空ですが。。。ウェルカムライブや説明会がある頃まで咲いてくれてると嬉しいのになぁぁぁぁと思います。さてさて!いよいよ、わが管弦…

初心者歓迎。とは。

こんにちは。いよいよ3月も終わり、今日から4月!大学四年生だった先輩方は肩書きが学生から社会人になり、高校3年生だった方々は大学生になりますね。んー!おめでたいっ!!そんな気持ちを新たにするのであれば何か新しいことをはじめてみてはいかが??と…