2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓期間まであと少しっ!

こんにちは。朝霞キャンパス付近にある黒目川が少し春らしい装いをしはじめてましたよ!桜の木の蕾が膨らみはじめて若干色づいてきた感じ、伝わりますかね!?笑綺麗な桜が満開になるのがたのしみです♪今日は管弦の"他大生歓迎"ってぶっちゃけどんなもんなの…

我らの総務。

こんにちは。イベントごとが終わってしまい、何を書こうか迷っているのでとりあえず、団の代表である総務の紹介を勝手にやらせていただこう、と思います。ふー!!彼が総務の"ふるさん"です。入団の当時の写真がこちら。変わらないですね。笑彼はこれでも3月…

卒業式

昨日は東洋大学の卒業式でした〜!朝7時30分に九段下集合ということでめちゃくちゃ眠かったっす。はい。笑なんかこの写真めっちゃ笑ってるね、みんな。笑そんなかんじで武道館に到着!楽器出したり、音だししたり、着替えたりして本番ですー!短い時間でした…

9時集合でサークル

こんばんは。今日は指揮者の先生をお招きしての合奏でした〜!!!!な、な、なんと!朝の9時に集合して10時から合奏してたんですね。みんな気合入れて頑張りました〜!休憩中の一枚。笑そのあとは新歓中に行うウェルカムライブの合奏をしたり、23日に行われ…

がんばったで〜

サークル終わり、練習室の一角でぷち新2年会がひらかれてました!2年女子はノリがよくってとりあえず、う る さ い ♡ です。笑そんな今日の練習は合奏でした!次回の練習は、、、な!な!なんと!!!指揮者の先生をお招きしての合奏です!楽しみですね〜ふ…

春合宿のお話。

3月2日から8日まで新潟で合宿をしてましたー!5泊6日…外は雪、目の前はゲレンデ、しかし私達は外に出ないで練習練習練習練習れんし…。といったところです。笑これは弦のトップで何かやってたのでしょう。笑部屋にお邪魔したらこんなんなってて写真取っちゃい…

始めました。

さてさて。念願の東洋大学管弦楽団のブログ開設です〜!ふ〜!ここではオケの様子とか雰囲気とかが色んな人に伝えられる場になればいいなぁと思ってます。新入生とか特に読んでてくれたりしたら嬉しいよなー!ぐふふ。現役も、OB.OGさんとかにも時々覗いても…