BBQ!!


ブログさん、ご無沙汰ですね。笑

昨日は毎年恒例!
管弦BBQを行いました〜♡

f:id:toyorche:20150518123259j:plain


うちわ持って、火を起こすのって大変だな、って痛感しました。笑
着火剤、来年はたくさん買っておいたほうがいいですね!


食べるだけじゃなくて
キャッチボールをしたり
バトミントンをしたり
ボールでバレーボールもどきしたり

f:id:toyorche:20150518123507j:plain


毎年恒例☆
川に飛び込む野郎達。笑

f:id:toyorche:20150518123617j:plain


そして!
今年はかき氷も最後に作りましたよ!
f:id:toyorche:20150518123757j:plain

個人的にはお腹もいっぱいでとっても楽しいバーベキューでした!
団員にもそう思ってもらえてたら嬉しいです♡


そんな息抜きを挟んで、春の定期演奏会まであと少しです!!!!!

合奏がたくさん入ってきますが時間を大事にして頑張っていきましょーう☆