ありがとう、ブラームス!

こんにちは。

f:id:toyorche:20150611020235j:plain

先日第75回定期演奏会を行いました!

リハーサル風景

f:id:toyorche:20150611020316j:plain


本番!
f:id:toyorche:20150611020345j:plain


所々怖い部分はありましたが、何の事故もなく終えることが出来て良かったと思います。

そして!影ながら受付などを手伝ってくれた新入生!

f:id:toyorche:20150611020503j:plain

彼らがいなければ演奏会がスムーズに行うことは出来ませんでした!
一年生、ありがとうございました!

また、休団中の方にもお手伝いに来ていただいて本当に助かりました。
ありがとうございました!!!

やはり、演奏会は演奏するだけでは成り立たなくて、陰で支えてくれている人がいるから私達は安心して舞台で演奏できるんだなぁと常々思います。
感謝の気持ちは忘れちゃだめですね!


さてさて。
これからは東洋大学管弦楽団
四年に一度の大舞台、
第九に向かって突っ走ります!!

12月21日(月)、東京文化会館にて!!!

気を抜いてられません!
がんばっていきますよおおおおおお!!


f:id:toyorche:20150611020825j:plain


☆団員募集☆
まだまだ私達は新入生を募集してます!
特に!!!!
トロンボーンの経験者!!!!
とーっても来てほしいです!!!!!
バイオリン、チェロ、ビオラはいつでもどうぞ♡
興味のある方は、Twitter、HPからコンタクトをとってみてくださいね!
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:toyorche:20150611021712j:plain