ファミリーコンサート


こんにちは。
とってもご無沙汰しておりまして、久しぶりに更新します!


10月24日に朝霞の小学校にてファミリーコンサートを行ってきました!

毎年ファミリーコンサートは小学生のお子様が多く聞きに来てくださってます。
ここ数年間は当日のお天気が雨の日が多かったのですが、なんと、今年は快晴!
たくさんのお客様にご来場いただきました!
嬉しい限りです♡♡♡


そんな感じで体育館で演奏会を行いました〜
これはリハーサルの様子です。

f:id:toyorche:20151026082758j:plain


そして本番!
楽器の紹介をして、各楽器アンサンブルを披露してます〜
f:id:toyorche:20151026082946j:plain



そして最後はお片づけ!
f:id:toyorche:20151026083227j:plain


この緑色のシートを巻くの、結構難しいんですよ!笑
みんな苦戦している様子です。笑


そんなこんなでファミリーコンサート、無事終了しました!

次なる行事は東洋大学の学園祭!白山祭です!

日時:11月1日(日)
          開場:13時半、開演:14時
場所:白山キャンパス2号館16階
        スカイホール


お時間ある方は是非いらしてください!
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ