いよいよ明日


こんばんは。
本番近くなって、たくさん更新しようと思いましたが、機種変更をして上手くログオンできず
やっと、やっと、、、!

更新しております。笑



f:id:toyorche:20151221005628j:image


こちら、本日のゲネプロの様子。

合唱の方との合わせとなると、いつもの倍以上の人が集まるのでそれだけで迫力があります!
めちゃめちゃ、あります!!

しかし。

正直なところ、
私個人的に、
明日が本番という実感が、
まったく、
ないのです…。

また来週の水曜日もサークルに行って
第九やるよ〜
とか言いながら分奏してそうだなぁ、と。

こんなこと今(深夜1時過ぎ)だから書ける話なんでしょうね、きっと。笑

明日の今頃は、
めちゃめちゃめちゃめちゃ緊張感したんです〜〜〜!!、!
っていう話をかいてるんだろうな、と思います。

そんなこんなで泣いても笑っても明日が本番!
どんな演奏になるのか、私たちもドキドキワクワク♡

是非私たちの勇姿を見に、
東京文化会館までお越しくださいませ!

f:id:toyorche:20151221010656j:image

日時:12月21日(月)
開場:18時15分
開演:19時00分
曲目:


p.s.
ツイッターでのカウントダウン写メ企画、3日目撮影中の一コマ。

f:id:toyorche:20151221011007j:image