遅れてごめんなさい!!

 

放置して申し訳ないです。

お久しぶりです。

かなり寒くなってきましたねぇ〜〜

我が団員もインフルエンザにかかった人がいるのでみなさんお気をつけて…………

 

10月23日 ファミリーコンサート

毎年恒例行事でございます!!!!

f:id:toyorche:20161117110903j:image

たくさんの地元の方が見にきてくださってとても嬉しかったです!指揮者体験で去年も来てくれていた子がいて、とても嬉しかったなぁ〜〜

 

11月6日 白山祭

f:id:toyorche:20161117111130j:image

めちゃめちゃ晴れてますね!!

実は私白山祭初参加なんですよ………

白山キャンパスも中に入ったのは初めてなんです!都心のビルキャンパスってすごいですねぇ

スカイホールで演奏をしたんですけど、たくさんの方が見に来てくださってびっくりしました!!

 

11月12日 指揮者合奏

指揮者合奏も4回目になりました〜〜

初指揮者合奏でブログ書くと宣言して早々に破るという……嘘つきよくないですね:;(∩´﹏`∩);:

だんだんと演奏がまとまってくる感じがとてもいいですね、ワクワクします。

来月にはもう演奏会があって、来年になって、もうこのブログを引き継いで………と考えると少し切ないですね。

 

 

我が団の近状はこんな感じです!

そして!そして!!そして!!!

完成しました!演奏会のチラシ〜〜

f:id:toyorche:20161117112120j:imagef:id:toyorche:20161117112126j:image

白山祭でお先にお配りしたので、受け取ってくださった方もいると思います!

ポスターデザインはファゴットの3年生みきちゃんがかいてくれました〜〜!!!!

白青赤でロシアカラーでまとまっていていいですねぇ〜〜

スティングもはじまると思うので楽しみにしていて下さいヽ(*^ω^*)ノ

 

これから短い間ですが、ちゃんと更新します!

ではでは

 

弦指揮 たかぱち