ゲネプロ

 

お久しぶりです!!

 

昨日はゲネプロでした〜〜!!

ゲネプロにはハーピストさんもいらしてくださり曲が完成!って感じですね!!

本当にカデンツァの部分がお美しくて、乗りながら感動しておりました:;(∩´﹏`∩);:

 

今日が本番で終わっちゃうのかぁ〜〜と考えるとなんとも言えない感じですね。

東洋大学管弦楽団にとってなかなか攻めたプログラムで、私の好きなチャイ6ができて、でも難しくて大変であっという間の半年でした。

来週も来月もずっと続いていくような感じなのに、今日本番でもうこのプログラムはお終いなのが不思議で全然実感が湧かないですね。そもそも来年から私振ってないんですね笑でも、この半年ですごく上達したと思います!練習を見てきた側なのにこんなことしか言えなくて申し訳ないのですが、必死にみんなで食らいついて頑張ったプログラムなので今日の本番では悔いのない最高の舞台になると私は信じています。

 

 

今日はぜひ、和光市に!!

当日券あるので!!ぜひ!!!!

 

そしてこのブログを見てくれたみなさんにメリークリスマス╰(*´︶`*)╯♡