第80回定期演奏会 終演

こんにちは!

 

昨日ですが、以前から書いてきた冬の定期演奏会の本番でした(^-^)

f:id:toyorche:20171223123238j:plain

f:id:toyorche:20171223123427j:plain

今回のホールです。(さいたま市センター)

 

前日のゲネプロの記事書いてなくてすみません( ;∀;)

19日~22日まで怒涛の一週間ですが、あっという間でした…

今回のプログラムは本当に大曲揃いで、練習しても練習しても不安は消えなかったです。直前まで、あ、あそこ危ないな、とか、あそこ練習しなきゃな、とか…

ギリギリまでしつこく足掻いてきた印象が個人的にはあります。

f:id:toyorche:20171223124154j:plain

写真はリハ後の様子です!

あと一時間近くで本番スタートの緊張感、伝わるかな?

f:id:toyorche:20171223124524j:plain

f:id:toyorche:20171223124902j:plain

受付を手伝ってくれた一年生たちと、素敵なパンフ

これらに関しては、たくさんの協力の中演奏会を運営できてることを実感できます…先輩方、外部からのアルバイトの方、一年生のみんな、ありがとうございました!

 

そしてそして、四年生は最後の演奏会お疲れ様でした(^-^)

ベト7が最後って締めくくり的には最高だったのではないでしょうか?(個人的な意見ですみません)

 

先ほど書かせていただいた通り、直前まで不安が消えない練習でしたが、大きな失敗はなく、なんとか成功できたと思います!

それでもまだまだ課題はあるので、また次の演奏会に向けて精進していきますので、これからも東洋大学管弦楽団をよろしくお願いします!!<(_ _*)>

 

最後に、私事ではございますが、この記事で私がブログを書くのは最後になります(; ;)

一年間つたない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました。

次は私の後輩が書いてくれるはずですので!!ぜひよろしくお願いします!!!

f:id:toyorche:20171223130445j:plain

立て看板でお別れ( ´ ▽ ` )ノ あがとうございましたーーーー!